見出し画像

社会人2年目の女が猫と暮らし始めた。の巻〜

こんばんは、瑛です。
日々の記録として始めてみました。続くといいな(汗)


さて、私は現在23歳 社会人2年目、東京都内に住んでいるのですが、最近実家で飼っている猫と一緒に暮らし始めました。

名前は「みっちゃん」(みっちゃん!!)メスちゃんです。
2019年の8月13日生まれ。知り合いの猫ちゃんが赤ちゃんを産んだのでもらいました。

どーーーーーーん

画像1

か、可愛い〜〜〜〜〜!

茶トラの猫ちゃんです。8月で1歳になるので、今はまだ0歳10ヶ月ぐらいです。(写真は先月4月のもの)


とても可愛いです。

ただ、生活していてやはり思うことは色々あります。でもそれを超えるぐらいの可愛さ、癒しをくれます。

ペット飼うか迷っている方は、是非猫ちゃんおすすめします。お金と愛と時間があれば。あと、責任感!
「猫飼いたいけど、一人暮らしで面倒見れるかな?」と思う人多いと思いますので少しでも参考になれば。

今後、猫ちゃん関連はもちろん、色々日々のことも書いていけたらなぁと思います。

とりあえず、最初の投稿はこんな感じで締めくくろうと思います。
では。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?