見出し画像

暮らし(その44)毎年恒例•母と行う「桜を見る会」

お疲れ様です。

毎年、同じ場所に母と桜を見に出かけている。

しかも、シーズンに何度も同じ場所に(笑)

今年も行ってきた。

しかも、シーズン2回目。

先日の状況は、まだ二分咲きだったけれど、本日はほぼ満開🌸

毎年同じ場所に駐車して写真を撮っている📷

正直、去年と今年の違いも、一昨年と去年の違いもわからない(笑)

20年以上、母と一緒に車でこの桜並木をゆっくりと走り抜ける。

母も歳を取ったけれど、私も歳を取った。

これを後、何年かできるのだろう。

先の事を考えて、できなくなる時の事を思うより、
今年一緒に桜を見られた事に感謝したいと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?