見出し画像

『単検』英単語検定(4級)に合格

お疲れ様です。

先月『単検』英単語検定(4級)を受験した。
昨年6月に5級を受験して合格したので、これは少しずつでも続けたいと思い、今回も受験した。

検定は年に2回行われるので、本当は去年の秋にも機会があったけれど、その時期は『第1種衛生管理者』の試験と同時期だったので『単検』は1年越の受験となった。

昨日、WEB上で合格発表があったので確認したところ合格していた。

誰かに報告するほどの難易度の高い検定でもないけれど、noteに書き残せたらと思い記事にした。

この時期、家族の体調不良など色々抱えていて、正直勉強どころではなかったけれど、この日に名古屋で仕事があったので、そのついでに受験した。

早めに家を出て、受験して午後から仕事をしていた。

交通費は会社負担ということで、非常にありがたい。

今年の秋に3級を受験したいなと思っているけれど、秋に用事が集中しているので、また来年の6月に受験できるよう、少しずつ勉強を続けたいと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?