見出し画像

暮らし(その3)「誰でも焼けるちぎりパン」料理下手でもなんとかなる。

お疲れ様です。

本日は、昨日noteで紹介した本を元にアレンジして焼いたパンのお話を聞いていただけないかと思います。


私はとんでもなく料理下手で、人に振る舞える料理は皆無。
基本、「食材に火が通ってさえいれば良い」という考えで、努力すらしない。

そのような人間でも、このパンは焼けた。

ハムのパン


今や得意料理とも言えるこのパン。

ただ問題がある…。

この「ハムのパン」しか作る事が出来ない…。

せっかくレシピ本も手元にあり、誰も見ていないとしてもnoteを始めたのだから、新しいパンを焼けばここで書けば良い。
暑さを言い訳にしておりましたが、次の休日にには新しい種類のパンを焼こうと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

明日も皆様にとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?