見出し画像

乙女心再来

くじ運の悪い私が当選することはまずないと思いながら応募させていだいたnoterインソムニアさんの通算500本投稿企画の結果・・・

相撲でいうと不戦勝、野球ならシード校みたいな幸運に恵まれて、本日めでたくプレゼントが届きました🎉🎊🎈

毎日ねむくてたまらない私でも、これはもう一気に目が覚めました😆 実は学生時代に友人のお母様がポンポンブローチを作ってくださり、冬のジャケットに付けて通学していたんです。ところが朝のラッシュアワーに揉まれて落ちてしまったらしく、気がついた時には消えていました💧あのポンポンブローチがバージョンアップして目の前に現れたような高揚感🌸

と同時に、今ちょっと焦ってます。以前大阪に用事があった際に、宝塚ホテルにひとりで宿泊したことがあったのですが、皆さん私と全く趣が異なるんです。一言で言うと乙女チックな方々ばかり。このブローチはあの、ザ・タカラヅカではないか!?  私は使いこなせるのか? 不安は尽きませんが😆 少なくとも今度はラッシュ時に身に付けて出歩くことはしませんし、バッグやポーチにも付けてみようかと思い巡らしてます💗

また、オマケでいただいた布付きクリップは使いこなす自信がありますが、もったいなくて出番が遅くなりそうです。

そんなわけでインソムニアさま、使用後レポートは今しばらくお待ちください🙇‍♀️
そして何より500本ご投稿おめでとうございました🎊🎉✨素敵な企画に心より御礼申し上げます。


🌸追記🌸
chibi3さまがとインソムニアさまが、当記事を素敵なマガジンに追加してくださいました。どうもありがとうございます🙏