見出し画像

アクセサリープレゼント企画の結果です


4名の方にご応募いただきました。

ありがとうございました(//∇//)♡♡♡


実は最初の企画から少し内容を変更して続けています。

初日からご応募いただいていた3名皆さんが③のブローチに応募下さいました。

応募者が他にいらっしゃらなかった事もあり、企画を変更し、急遽在庫のあったブローチを2つ加え、他の方のご応募をお待ちしました。

その後1名様が①のイヤリングに応募され…他のアクセサリーには応募がありませんでした。


ですから、抽選なくご希望のアクセサリーがご希望の方にプレゼント出来る事となりました(*^^*)

(ブローチ2名の方は抽選しました)


ブローチが3つという結果になりましたが、最初から欲しいアクセサリーを欲しい方にプレゼントしたかったので、私としては凄く嬉しいです。


A Koroさん

B naokoさん

C  Vinegerさん

D 絵本の虫さん


という結果になりました〜♪♪♪



上記の4名のみなさんにはクリエイターへの問い合わせを使ってメールします。


文頭に『インソムニアこと〇〇』と本名を記載してお送りします(*^^*)


受け取られたら、8日中に住所とお名前をお知らせ下さいね♡


準備してお送りしますが、お日にちを少しいただきます。来週の週末までには発送出来ると思います。

休日にもかかわらず、何度もご連絡してすみません😅💧

皆さんが迅速に対応して下さり、暖かいメッセージもいただき…本当に楽しく進行させていただいています。
皆さんに感謝いたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?