見出し画像

親を恨むあなたへ。

親に作られた傷は魂にまで刻まれます。

親をなくしてからも憎しみが癒えない人もいます。

ぜひ五つの傷という本を読んでください。

私は職場の先輩が嫌いで嫌いでついに涙が出た時に読みました。

なんであの人はこんな言葉遣いをするんだろう。

なんでこんなに認めないんだろう。

なんでそんなに自己中心的で周りが見えないのか

まるで世界は自分のルールで作られているような。

そんな先輩が気持ち悪くて仕方なかった。

嫌いな人の嫌いな部分はその親からできています。

そんなあの人に愛を持って接することができたらどれほど楽になるでしょうか。

親から先祖から受け継いできた悪しき伝統を断ち切りましょう!

全人類に読んで欲しい。

傷つく子供が一人でも減るように。

傷つける大人が一人でも癒るように。

これは親からの傷が少ない人でも、人に愛を持って接するのに大変役に立つ一冊です。