見出し画像

私が所属する一般財団法人 絵本未来創造機構について、少しご紹介しますね🤗

〜全ての人が輝くために 絵本を通して豊かな未来を想像する〜
という理念のもと、活動させていただいています💓

以前は「一般社団法人 絵本メンタリング協会」でしたが、2020年8月28日に「一般財団法人 絵本未来創造機構」へ名称が変更となりました❣️

設立から3年半で「一般社団法人」から「一般財団法人」となることは、とてもすごいことだそうです‼️
また、500人以上のEQ絵本講師®︎が全国各地、世界で活動しています😃

https://eq-ehon.com/

絵本の恩恵を受けている講師達は、とても素敵な方々✨
   ありのままの私を受け入れて背中を押してくれる💓
だから私もパワーをもらって活動することができています✨

日々子育てを頑張っているママさん、
素晴らしい可能性を秘めている子どもたち、
教育に携わる方々、
ご機嫌で過ごしたいのにイライラしたりネガティブなことに注目してしまう、
多くの人を対象に🌸心が育つIQ絵本講座🌸を開催しています

絵本で自己肯定感を高め、毎日を楽しく過ごしたい💕
イライラしてしまう自分を変えたい❗️
子供の能力を伸ばしたい✨

たくさんの人に絵本の魅力を届けたい💓

フォロー・スキ・コメントお待ちしてますね🌺
絵本の輪がたくさんの方に広がりますように。。。☺️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?