見出し画像

新緑の世田谷文学館へ。寄贈に伺いました!

世田谷文学館さまへ寄贈に伺いました✨

2作目の自作絵本「つながって」を世田谷文学館さまがお受け入れくださることになり、先日寄贈に伺いました。

寄贈した絵本は、展示や研究にご活用くださるそうで、常時ライブラリーに展示はないかもしれませんが、ぜひご来館の際には探されてみてください👀

ちなみに館内のライブラリー、#ライブラリーほんとわ はちょっとしたキッズスペース、かわいい木馬があり、穏やかな空気の流れる絵本や本との出会いの場所です📖🌿
図書館とはまた違った並びやカテゴライズがされていて楽しめると思います🌟
寄贈の帰りに立ち寄らせていただいた時は大好きな#安野光雅 さん特集号の数年前の#moe が並んでいて心躍りました💓

普段とはまた違った場所での本との出会いは同じものでも別の意味を感じることがあったりして、不思議な魅力がありますね😌💭

自作絵本「つながって」は絵本ひろばにて全ページを公開中です。(リンクはハイライトにあります🔗)
販売については、現在はAmazonとYOMO(絵本販売サイト)にて行っています。

#絵本 #えほん #絵本のある暮らし #絵本記録 #絵本好き #絵本のある子育て #えほんのある暮らし #世田谷文学館 #ほんとわ #寄贈 #ライブラリー #絵本ひろば #図書館

応援していただけたら嬉しいです! いただいたサポートは絵本の活動に使わせていただきます♫