見出し画像

絵本未満:3本足のコンパス

エンディングがない絵本があってもいいようにも感じて、この状態であげることにしました。続きはコメントで送ってください😄

なので、宣伝を最初に。
こんなようなAIに書いてもらったイラストをSUZURIで販売しています。でっかいおにぎりが自信作。よかったら覗いてみてください。



おじいちゃんが
持ってた
コンパス

なんで3本足
なんだろ

使ってみたら

円の中から
ロケットが
飛び出してきて

ぼくは
文房具だらけの
星にいた

ぼくたちは
ノートやボールペンと
比べて
目立たない存在で
なやんでいるんだ

コンパスが言った

そして
僕は
目が覚めた

ノートみたいに
人気がある文房具
できるかな

少し考えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?