見出し画像

今日はGoogleの担当と打ち合わせをしていました。
今まで障害年金についてはGoogle広告を出したことがあったのですが社会保険労務士業務については広告を出したことがありませんでした。

8月からGoogle広告を出してみることにしました。

今回はホームページではなくてLPで作りました。
どこまでうまくいくかは分かりません。

サイトはこちらになります
>>少額からの労務手続き・給与計算代行サービス

Googleでは月10万円ぐらいかけて3ヶ月様子見ないと分からないと言われたのでとりあえず広告をかけてみることにしました。

結果はどうなったかこのnoteでお知らせします。

✅補助金などお役立ち情報のサービス

この度、あいパートナーズでは、補助金等のお役立ち情報提案機能を持つ新しいサービスを開始いたしました。これにより、さらに詳しい補助金情報を提供できるようになりました。

ただし、補助金の申請代行については、弊社の資格上、直接のサービスは提供できません。
しかし、代行サービスを行っている中小企業診断士の方など、信頼のおける専門家を紹介することは可能です。
ご希望の際は、お気軽にお知らせください。

また、最新の補助金情報を定期的に受け取りたい場合は、以下のURLから専用LINEの友だち登録をお願いいたします。登録後、必要な項目を設定することで、ご希望の情報を定期的にお届けいたします。

[専用LINE登録URL]
https://lin.ee/d2WGinn

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。