見出し画像

ようやく社労士業務ソフトが回復すると案内があったが本当に通常に戻るのか?

散々迷惑をかけていた社労士業務用ソフトが再開するという案内が来ました。

メールによると6月30日(金)午前0時を予定しているらしい。
でも前回もネットDE賃金WEB版も予定通りにならずに延期になった経験もあります。

このシステム会社のエムケイシステムは何回も騙され続けたことがあります。

社労夢3からバージョンアップして社労夢5になったときは2年もの間待たされました。6月30日ギリギリにしたのは来月も月額利用料を取らないことになったら経営的にもまずいということなんではないのかと思ってしまいます。

一度失った信頼はなかなか回復しません。
エムケイシステムはどうやって信頼を回復していくのか注目しています。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。