見出し画像

昨日から札幌市に来ています。今日は採用定着士の勉強会に参加しました。北は北海道から南は沖縄県まで全国各地から採用定着士が集まりました。

今まで新型コロナウィルスにより勉強会が中止になってしまってなかなかリアル開催できなかったですが今回は開催しました。

北海道は緊急事態宣言中だったので細心の注意を払って開催でした。やはりリアルではなかなか濃い話が飛び交い北海道に来てよかった。

懇親会でははちきょうで行いました。ここは札幌で有名なお店です。

画像1

画像2

画像3

どれも美味しかったです。明日はレンタカーを借りて函館に向かいます。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。