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事業復活支援金の情報が更新されました(令和4年1月18日更新)

事業復活支援金の情報が令和4年1月18日に更新されました。
更新があったところだけ紹介します。

✅前回の記事はこちら

✅事業復活支援金の申請方法

登録確認機関※1による事前確認の後、 申請用のWEBページ※2から申請いただけます。

※1 1月24日の週から事務局HPにて連絡先等を公表予定
※2 通常申請の受付開始時(1月31日の週に開始予定)に、事務局HPにて開設予定

✅事業復活支援金の必要書類

確定申告書、通帳(振込先が確認できるページ)
履歴事項全部証明書(法人)
本人確認書類(個人)
宣誓・同意書
対象月の売上台帳等 ほか

注:申請される方の状況(一時・月次支援金の受給や登録確認機関との 継続支援関係※有無、その他特例を用いる場合など)により必要書類 は異なります。詳しくは制度概要資料をご確認ください。

※ 具体的には、特別の法律により設置された機関の会員・組合員や、法律に基づく士業の顧問先、 金融機関の事業性融資先、登録確認機関の反復継続した支援先など。 (詳しくは制度概要資料をご確認ください。)

✅事業復活支援金の開始時期

  • 1月24日の週
    制度詳細(申請要領、給付規程等)を公表予定 事前確認の受付開始予定

  • 1月31日の週
    通常申請の受付開始予定 (特例申請については、2月中旬に受付開始の見通し)

✅事業復活支援金の最新情報

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