見出し画像

今日は東京から新幹線で移動して大阪に来ました。朝は皇居ランニングもしてきました。

大阪では労働新聞社主催の採用定着士のセミナー講師としてzoomでセミナーを行いました。

なかなか緊張していいことしゃべることができませんでした。また練習しなくては

セミナーが終わると予約の取れない大阪のラ・カンロというフランス料理屋さんに行きました。

すごい洒落た料理をいただきました。

最後ですがクレジット決済を間違うというヘマもやらかしましたがいい料理でいい気分になっていたのでそれはいいですよと伝えました。
お金からむことは最新の注意を払った方がいいですね。

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。