見出し画像

先週の記事(4月17日~4月23日)のアクセス数トップ3を発表します

先週の記事(4月17日~4月23日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 確定拠出年金セミナー6名の応募がありました。

確定拠出年金セミナーの参加者が6名あったという記事が第3位でした。確定拠出年金は初めてのセミナーでしたが結果6名参加があってほっとしています。

第2位 企業型確定拠出年金が中小企業に導入が進んでいない理由

確定拠出年金が中小企業に導入が進んでいない理由の記事が第2位でした。中小企業では採算が取れないという理由で確定拠出年金が進んでいなかったのが理由です。

第1位 採用したいけど取れない・・採用がうまくいかない会社の6つの特徴!【動画】

採用したけど取れないという動画が第1位でした。3分で見ることができる動画なのでよかったら見てくださいね。

✅先週のスキの数トップ3

第3位 企業型確定拠出年金が中小企業に導入が進んでいない理由

第2位 確定拠出年金セミナー6名の応募がありました。

第1位 採用したいけど取れない・・採用がうまくいかない会社の6つの特徴!【動画】

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。