見出し画像

「オンライン秘書のお仕事のリアル」お話会

4/27(木)13:00~14:00に開催した
「オンライン秘書のお仕事のリアル」お話会

4人の子育てをしながらオンライン秘書として活躍中の福ちゃんにお話いただきました!

事務スキルなどを活かしながら、地方でも在宅で月10万円目指せるお仕事に大きな可能性を感じて

まだまだ知られていない新しいお仕事の形をたくさんの方に知っていただきたく、販売をすることにしました。

飯野:改めまして、私愛媛デジ女プロジェクトというNPO代表の飯野と申します。よろしくお願いします。

今日は、事務スキル等を活かして、オンラインで私の周りにご自宅でお仕事されたいなって方、興味がある方が結構集まっていらっしゃっているかと思います。
女性で、事務スキルを持っている方が周りに多いなっていうところと、それを活かしたお仕事である

オンライン秘書って聞いたことありますか?

まだまだちょっと聞いたことあるなって方もいるかな、ぐらいな感じだと思うんですけど。

オンライン秘書というお仕事だったら、地方にいながら県内とか限らず県外のクライアントっていうのも対象にできたりしますし、結構仕事の幅が広がるなと思って。

でも実際どうやってやるとか具体的なこと、リアルなお話ってやっぱりネット上になかったりするので、信頼できる方を見つけたので是非皆さんに聞いてもらいたくて。

今の状況の福ちゃんの働き方だったり実際どんなことしてるの?みたいなこととか、どんな人が向いているんですか?みたいなこととか含めてお話形式で話してもらえたら嬉しいなと思っているのでよろしくお願いします。

参加者:お願いします。


ここから先は

7,210字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?