肩身_ラジオ放送_アーカイブ_XLL-_jpgコピー_-_コピー

福嶋・セユウの「それでも僕ら生きている!?」⑪ はじめて台湾旅行 お土産編

福嶋尊
00:00 | 00:00
福嶋・セユウの「それでも僕ら生きている!?」⑪ はじめて台湾旅行 お土産編

○セユウのはじめての台湾旅行!?

○番組概要
パーソナリティー福嶋尊は、
40代も半ば「独身&個人事業主」
ですのでプライベートと仕事の面でなんとなく
「生きづらさ・・・」を感じております。
そんな おっさんの思いの丈を、
若手声優 臼井セユウさんと一緒に
「ラジオ番組」テイストでお送りします。

○なんとなく「生きづらい」と感じた方
○なんとなく「肩身が狭い」と感じた方
○この「放送」に「!?」と感じた方

是非 非常にゆるーい番組ですので
楽しんで聞いて下さい。
ネガティブな番組ではないですよ! 

*SNSの申請は大歓迎です。
https://twitter.com/2940takeru
https://www.instagram.com/fukushima_takeru/
https://www.facebook.com/takeru.fuksuhima
*パーソナリティー・MC・その他の依頼も
お気軽にご相談して下さい。
*福嶋尊 公式HP http://フクシマタケル.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?