見出し画像

今日もありがとう#夫婦日記


おはようございます。

仕事から帰ったらご飯が作ってあって、
すぐお風呂もためてくれて。


一人暮らしが長かった自分からすれば感謝しかない。


これが当たり前にならないように日々感謝、感謝。

毎日当たり前にご飯があって、寝るベットがあって、エアコンがあって本当に幸せだなと感じてます。


俺だってご飯作るよって、

ご飯2ごう炊いて、
買ってきた肉と野菜炒めて、
黄金のタレかけて、
出す。笑


それでも出された方は嬉しいみたいだし、

当たり前じゃない事、再認識できました😃笑


多分これは相手がいるとか、関係なく

友達や、家、今があることに関して
色々感謝した方がいいことがありそう。



この間雨が強くて久しぶりにバスに乗ったんですが、
快適、快適。

安いし。

みんな当たり前にしてる仕事が誰かのため、社会の役にたってるんだよなぁ、


これは自分を認めてあげる一つの要因。


そう思えると今日も頑張れます💪

1日では大きいことできないですが、
日々の小さな努力は大切です


よい、1日を!♪
ありがとうございました😊

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。