見出し画像

1番大切な人にありがとうを。


普段一緒にいてくれる人がいる事がどれだけ有難いか。

大声で笑いあってはしゃいだ経験がどれほど楽しかったか。

学生であろうが、社会人であろうが、一度はそんな経験があるのではないかと思います



コロナウイルスのおかげで私はそんな大切な人に手紙を書いて感謝を伝える事が出来ました。



普段なら照れくさくて言えないことも、どうせ会えないならと、思い切って手紙を書いてみました。(笑)



LINEや電話にはない良さがあり色んな事に気付けました(^^)


当たり前の日常がありがたくて、
馬鹿みたいにはじゃぎたくても今はできなくて、


でもみんなで我慢してる中を、楽しく過ごす工夫は絶対にあって、その方法をみんなで探しましょう


・新しい事を始める
・大切な人に手紙を書く
・本を読む
・散歩してみる


手書きの手紙は親に書いても喜ばれるし、

親に書くのはちょっと嫌だわって人は、

大切な友達でもいいし。

そんなあたたかい気持ち、このご時世大切にしていきましょう😋


2021.7.18

サポートありがとうございます。これからも一緒に成長していきましょう。