1/21

どんな一年にするかまだ悩んでいる今日この頃。
お笑い芸人を見て、面白いという感情とは別にやっぱり羨ましいと思ってしまう。
舞台に立てることが、舞台で演技をしていることが。
舞台に立ちたいとXで呟いて一度携帯を閉じて、開いた時には投稿を消していた。
まだ夢を言葉にすることに恥じらいを感じる。
この言葉が夢を追いかけている人に対して失礼であるとも分かっている。
人の夢を応援するのはとても大好きだ。
夜職だとしても、確率がとてつもなく低くても、目標を持って日々前進し挑戦していることは本当に尊敬する。
なのに、どうしてか自分のことになると途端に自信を失う。
だけどやはり思う。
舞台に立ちたい。
今年の抱負はずばり挑戦と実行だ。
本当はもっと書きたいけど、なんせ大学生なもんで、期末テストがやばいうえにモチベーションもなく、インターンのタスクもこなせていない。
ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?