見出し画像

エグエンのプロフィール

プロフィール

名前 エグエン
身長 158cm
好きなもの ぬいぐるみ、ドクターペッパー、ドンキホーテのドンペンくん
愛読書 「悪童日記」(アゴタ・クリストフ)

経歴
???年頃、コンカフェキャストやライブアイドルを少々経験。
2020年、毒実家から逃亡しえげつなく追跡される。ネカフェ難民やホームレスをしながら配信などで活動を始める。
2021年3月、おうちゲット。
2021年6月、アイドルとして再デビュー。動画の投稿、実録漫画「ホームレス・アイドル」の発表を始める。

現在も毒親族に絶対に見つからないよう警戒しながら暮らしている。
なのでリアルタイムで現在地を知らせる必要のある活動(ライブやイベントへの出演など)は不可能。

運営に属していない在野のアイドルであり、コンテンツは特記ない限り全てエグエン本人の手で発案、制作、発表まで行なっている。

自由に味を占めてしまったので、今度はマイルドホームレスやろうかなとか言っている。

【使用機材】
オーディオインターフェース IK MULTIMEDIA iRig Pre2
マイク RODE M2
マイクケーブル CANARE
IPad Pro12.9inch+Apple Pencil
鉛筆 STAEDTLER 3B

画像1

Youtubeチャンネル

エグエンのYouTubeチャンネルはこちら。歌ってみたとか
あと家出志願者生き残ってねーな動画とか?(別に家出勧めてないけど)
チャンネル登録よろしくね。

Twitter

自撮りつきで告知とかしてる。最新情報はここ。
いいねリツイートしてくれるとすごく嬉しいです。

Instagram

ストーリー日々アップしてるよ!
写真とショート動画など。

画像2

TikTok(休止中)

画像4

エグエンのTikTok→@egueguegg

シクヨロ❣️

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートしてくれると、動画や漫画がもっと作れるようになります。エグエンは応援してくれる人を応援するよ!