生後7日目*

画像1


先日、息子が早いもので生後7日目を迎えました。

1週間前までお腹の中に入っていたんだと思うと、隣でふにゃふにゃしているのが不思議な気持ちです。

現在の息子の様子

・母乳を飲むのがうまいけど、焦って含むのに時間がかかる

・夜まとまって寝てくれるように◎

・ちょっと便秘気味→綿棒浣腸たまにすると出る、小はいい感じに出る

・沐浴中不機嫌🛁

・足のキック力がすごい

・たまに笑ったように見える時がある🌼


まだ生まれて1週間なのに、毎日発見があり翻弄される日々🥰💕

保育園の見学のことなど考えなければですが、すでに離れたくないです( ・ ・̥ )

入園できるかわかりませんが、4月までの時間を後悔ないよう過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集