見出し画像

ほころぶ

2021.08.11(ちょっと遠ざかった😆) の日記


自力で頑張って体がボロボロなっとったなー


カヒコ(古典フラ、レッスンに通っている)に出会ってほんとよかったなあ


自力で頑張って体ボロボロになっとった


体はそういう風に使うもんじゃない


自分のもんだと勘違いしとった

体が自分だと勘違いしとった

間違った使い方しとった



今日すごく疲れてるんだって気が付いて

早く帰ってきて

早くベッドに入った



布団に潜り込むとき

ああ ありがたいなぁって

言葉が漏れた



そうそう

これこれ

この感じ

これを忘れとったなあ最近


計算ばっかりしておった

頭の中で


損得勘定しておった


てきめんやなあ


すぐにみせられる

自分の頭の中

自分の内側を

外側から見せられる


すぐ見せられる

気がつかせてもらえる


ありがとうございます😊😊😊🙏🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?