見出し画像

体が喜ぶ💕💕💕

笑顔で人生が激変した笑顔カウンセラー
伊藤由美子です(*´꒳`*)




美味しかったぁー(≧∀≦)




美味しいものを食べると、
体が喜びますね💕💕💕




体が喜んでいると太らないよ☺️

画像1

画像2



『太るから食べてちゃダメなのにー』

と、気にしながら食べるのはアウト☠️



太るから……と思って食べてる。
太るよね😰😰😰





✨食べる時は食べる✨

心も体も幸せを感じるよ(*´꒳`*)❤️


食べない時は食べない。
メリハリを大切にすることは、
ダイエット成功の秘訣✨✨✨


本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)



#美味しい
#体が喜ぶ
#ダイエット
#成功
#楽しい
#笑顔






この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)