見出し画像

スキされた数1000回のお礼

気づかないうちに1000回越えてました。以前にも書きましたが、200強の記事を書いて やっと1000を突破したので、コスパはすごくすごく悪いです。

次、バッジ貰えるのは2000なのですが、このペースだと同じ数の記事を書かないと行けないので気が遠くなってます

というか達成出来る気が全くしません。


さて、スキしてくださった皆さまにささやかなお礼です。

ちなみにこの画像達は現実には存在しません。近いところは存在します。

埼玉県の秩父に山沿いに紫陽花が咲く所があります。そこに蛍が飛んでいれば綺麗だろうなと思ったので蛍が飛んでいます。

紫陽花の色も赤にしていますが、 ほとんど水色系だった記憶があるので、土壌から違うと思います。

最後に 適当に詩を書きました。本当にありがとうございました。

桜はほとばしるように咲き、儚く散る。
季節は巡る。
紫陽花が梅雨に逆らって咲き、夏の訪れと共に散る
季節はまた巡る





この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?