見出し画像

ラーメンショップ巡り【ラーメンショップ境店】

さて始まりました、日本全国ラーメンショップ巡りの旅。なんのこっちゃという方は前回の記事を読んでくださいな。

記念すべき第一回、今回お伺いしましたのはコチラ。

茨城県の境町にありますラーメンショップ境店さんです。

ラーメンショップ境店

お昼のピーク時を外して14時頃に到着。それでも店内には8人ほどのお客さんがおりました。店員さんも元気よくテキパキと働いており店内は活気に溢れております。

券売機にて食券を購入、ネギチャーシューメンを注文。

ネギチャーシューメン ¥1,100

大判で厚切りのチャーシューがうまいねー。しっとりとしてホロっとくる。細切りのネギもシャキシャキでうまい!スープは程よいコッテリ具合。これに細ストレート麺が合うんだなぁ。並盛りでもお腹いっぱいだ。ごちそうさんでした!

お店の前にパンジー

店前にお花が飾られてる店、個人的にすごく好きだなぁ。

次回はあなたの町のラーメンショップへお邪魔するかも知れません。ではまた。

■ラーメンショップ境店
住所:茨城県猿島郡境町山崎362-1
営業時間:AM5:00〜PM3:00
定休日:日曜日
駐車場:14台ほど 大型NG

#おいしいお店

#ラーメンショップ

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?