はじめまして!!!

はじめに

 タイトル通りですが、はじめまして、将来大物になる予定の医者の卵です。今回は初投稿ということで、自己紹介をしていきたいなと思います。それと、これから自分が何を発信していきたいかとかも書けたらいいなあ~


経歴

 経歴??たいそれたリード文?(というより項目)を付けてしまいましたが、まあ自分がどういうものかを説明していきましょう。

 私はですね、都内の某中高一貫校を卒業した後、某予備校にて一年間浪人して、いまの大学に入学した感じですね。いや、さっぱりしすぎか?でも他に言うこともなあ、、、中学受験では早稲田アカデミーに通塾して、大学受験では鉄緑会に所属していたことくらいですかね。詳しい経歴はこれからどんどん発信できればなと思います。

さて

 なぜ私がnoteを始めたか。理由はありません。なので内容も多岐にわたっていきます。大学で受けた刺激ある話だとか、大学受験の話だとか、あとは、うーん、趣味とか?

 まあ、マイペースに更新していこうと思うのでぜひチェックしてみてくださいね!書いてほしい記事とかありましたら、コメント(果たしてそんな機能あるのか?)にでもお願いします!

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?