見出し画像

「毎日投稿」に再挑戦

以前、50日連続で更新していた「毎日更新」。
50日更新を機に、止めていました。
卒業論文や新生活の準備などで立て込んでいて、書く時間を割くのが難しくなったからでした。

そして今。
新生活を迎えて、慣れないながらも少しずつ生活ペースが掴めてきたので、
毎日更新を再開、そして再挑戦しようと思います!

前は、「毎日の気づきや考え,思ったこと」を書いていましたが、
次の「Vol.51」からは、そのほかについてもより簡単なスタイルで書いていこうと思います。
簡単なスタイルの例としては、エッセイや書きなぐりなどを考えてます!

そうでもしないと、noteの執筆から遠のいてしまうと思ったので笑

これからもnoteは書いていきたいので、また毎日更新に挑戦しようと思います!
Vol.51からの再開ですが、日数は0からのスタートします!
そして、次は100日継続を目指したいと思います!

あなたが読んでくださるとモチベーションにもなるので、読んでくださると嬉しいです!

あなたのサポートがぼくの執筆の力になります!本当にありがとうございます!