見出し画像

ホワイトデーの物語を…書きたかった…

バレンタインデーにあげた短編小説。

これのお返しストーリーを現在執筆中なんですけど、
もう間に合わない…。

理由は分かってます。
このホワイトデー間近のこの時期に、よりによって、、、
「pixiv」での執筆を始めてしまいました…!

pixivでは二次創作に挑戦していて、インスピレーションの赴くままに執筆しています。そこでの経験が、いつメロや他の短編小説に活きたらと思ってます。そして、いざ始めるとインスピレーションが止まらず、ついには仕事中に構想を練り始めて、勝手に物語の断片がつながり始めていくようになりました…。まだ、あなたにお見せするほど作品数はないですが、現状7つの下書きを抱えていて、いつどの作品のインスピレーションが爆発するか分からない状況なんです。そうして、夢中で執筆していて、noteのホワイトデー小説がおざなりになってしまいました…。来週までには書きたいかな。

ホワイトデー小説も、二次創作も頑張ります(仕事頑張らんかい笑)

あなたのサポートがぼくの執筆の力になります!本当にありがとうございます!