見出し画像

フェチフェスに行ってきたのです…が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1月27日、初フェチフェス♪
ってことで、るんたるんたしていたのです

…が…(以下グダグダすぎ注意)

会場に入って暫くしたら、何故か
メッチャ体調崩してしまい

廊下とトイレでひたすらグッタリ…
(担当氏と別行動にしておいて
良かった)

まぁ睡眠不足気味ではありましたが
足りなすぎることはないよう
それなりに眠ってから出たのに…

なんてことでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一番酷い時は
「会場出るにしても、電車乗れるのか?自分」  とか
「近場のビジホ部屋とって休みたい」

…と思うレベルでした

そんでも

「挨拶しておきたいなぁ」
という方に
ちょろっと挨拶できたのは
少しだけ救い( ;∀;)

…ということで
inmoralisterのブースで
成澤ひなみさんに挨拶しつつ
エロエロな姿拝みながら
CDゲット

サイン入りです(*´艸`*)
山村茜さんにお会い出来なかったのは
残念ですが

一旦うずくまらないと
動けなさそーだったので
トイレ&廊下の住民に(;´∀`)

少し回復してマシになったので

cpeのブースで
若林美保さんにもご挨拶m(_ _)m
そこにいらした間々田優さんに
自己紹介がてら
若林さん取材した回が掲載されている
ズバ王をお見せした所
若林さんが、エアリアルの描写の所を
嬉しそうに間々田さんに語ってくれていて

自分もノリノリで描いたシーンを
こうして喜んでもらえるのは
嬉しいなぁ…と思いつつ

再び体調がガクガクしてきたので
またしても休憩

…したら、心配して声かけてくれた
スタッフさんに椅子勧めてもらって
椅子でグッタリ(スタッフさん有難う)

あ、でもラクに座れたことで
多少良くなったのか

担当氏と合流後

会場を後にし、外気に触れたことで
少し回復

次に控えている取材先へ移動する為
↑そう「次」が控えていたんですよ(;´∀`)
(何の取材か…は、また別の機会に(*´∀`*))

置いといて

まあそんなわけで
電車に乗った時も
電車が空いていてラクに座れた&
適度な揺れが心地良くて少し回復…

…と
プチ回復を繰り返したことで
いつの間にか
ワリとラクになっておりまして
次の取材にかかる
ころには
「ちょっとダルいかな」程度に
なっていて

一時はどーなることかと思いましたが
なんとかなって
ホント良かったです( ;∀;)

あ、今は回復してますのでご心配なく(#^.^#)

因みにトップ画像は
担当氏との待ち合わせより
かなり早く到着したので
ふらりと入ったカフェで食べたブツです
別添のカラメルの苦味が
プリンを引き立てて
んまかったっしゅ

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m