見出し画像

かすかべフードセレクションの試食会に行ってきました

近はのイベントすら
全然足を運べなくなっている今日このごろですが

FBで、試食会参加者募集の告知を
たまたま目にしたので

「た…たまにはこーゆーことに
時間使いたいぞ」…と、応募

まぁ平日の昼なので
主婦と思しき方が多いですね

その日頂くのは

・とろりんせんべい
・藤彩の春
・春日部うなぎちまき
・アンデスロースハム
・藤蜜かすてら
・かすかべ野菜の匠マフィン

…の6品

なんだけど…

試食とアンケ記入時間が
(併せて)30分くらいしか無いって
どうなんだ?

お子さん連れの方だって
ケッコーおるのに…

…と、思ったら

子どもが食べてるトコも
撮影しつつ
いつの間にかアンケ記入終えて
らっしゃる皆さん

えっえっ(@_@)

マルチタスク能力、バカ高くないですか?

ワシ一人だけ
ただでさえ下手で汚い字が
更にお見苦しくなるレベルで
記入しているのに
全然終わらないんですけど

ということで
個人的感想です
(味の好みは人それぞれなので
あくまでワシの感想です)

・とろりんせんべい

ゴマの風味が良かです
あと、この日まで存じあげんかった商品
なので
なんか「ぬれ煎餅」的なものを想像していました

・藤彩の春

上生菓子です
色合いが美しいです
断面も良いカンジです
形状が数パターンあるのですね

個人的には
もっとシットリしている方が好みでした

・うなぎちまき

ほ、ほどけない(TдT)

なのでこの状態で食む食む
う…む
「ちまき」は
モチモチしていてほしい人間なので
この商品は
ほぐれやすいご飯が好きな方向きかも

・アンデスロースハム

気になってたお店キタヽ(=´▽`=)ノ

最近安いハムしか食べてないので
噛んだ時の
旨味の出方に感動しました

このままでも充分美味しいですが

「うっわ、このハムでハムエッグ作りてぇ」
「あ、ほうれん草も入れたい」

…と、噛みながら
妄想しました

個人的には
このロースハムが
一番当たりでした

…が

貧しいから買えないんですよね(TдT)

・藤蜜かすてら

藤の蜂蜜&赤米が使われた
かすてらです

ほわふわっとした食感&甘さ控えめなところが
好みです

・かすかべ野菜の匠マフィン

試食は
金柑入りでしたが
ルバーブ入りを食べてみたい

思ったより食いでがあるので
変化つける為に
生地に茶葉か何か混ぜたいなぁ
と思いました

…にしても
皆さんアンケ
どんなこと書かれたのやろ

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、資料収集やセミナー参加等の勉強に充てさせていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m