見出し画像

暗示は何度も繰り返すと定着する!

こんにちは
今日は、
「暗示は何度も繰り返すと定着する」
についてお話します

前回、潜在意識はとても素直で、
縁の下の力持ち的存在である
といいました

縁の下の力持ち!!

また、潜在意識は
現実と非現実の区別が
つきません

生まれた時から、
現在に至るまで

たくさんの体験を通して
様々なプログラムが
インストールされています

インストール

今のあなたの
人生を形成しているのも・・・

いいことも
そうでないことをも
様々なことを
引き寄せているのは

引き寄せちゃうよ~~

潜在意識
のなせるワザ

○○になる・ならない
△△な状態に なる・ならない

何度も何度も
繰り返し繰り返し
インストールしていることが
そのとおりの
現実を引き起こす

「自転車に乗れるようになりたい」
と思うと

「乗れるようになりたい
乗れるようになりたい
乗れるようになりたい・・・」

という思いが
やがて本当に乗れるようになる
という現実を引き寄せる

反対に

「もう、自転車なんて、乗れなくてもいいや」
と思っていたとしら・・・

「自転車に乗れない
自転車に乗れない
自転車に乗れない・・・」

となり
本当に
自転車に
乗れなくなる
という現実が
あなたの目の前に
現れます

潜在意識は
良いとも悪いとも
ジャッジをしません

ジャッジしません

自転車に乗ることが
良いこと

でもなければ

自転車に乗れないことが
よくないこと

でもないのです!!

すべては
あなたしだい

あなたが、

ホントウは

何をしたいか?
どうしたいか?
どうなりたいのか?

ホントはどうしたい?

あなたが潜在意識に
どのように
働きかけるか?

あなたの未来は
どのようにでも

あなたが望むように
変えていくことができます

もっと潜在意識を活用しよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?