見出し画像

ストレスとの付き合い方

思い通りにいかない。
ずっと考えちゃう。前に進めない感じ。。。

ストレスが全ての根っこにあって、どううまく
お付き合うするかで

時間の過ごし方・物の考え方・方向性などなど
かわってきますね。

病みやすい仕事ならなおさらです。

自分なりの気持ちを切り替える方法を
あみださなくっちゃ。。。

お酒でパッと!
運動で汗をかいてサウナ!
ぼおおっと映画を見てワンワン泣く!

愚痴を言ってすっきりならそれもいいかも。。

切り替えできるものをみつけると、考えてたことは
ちっちゃいことやなあ、、って思えたりしますよ

一記事でも気になったり、気づいたり、心の支えになりましたら。。 小さいお心添えで継続して皆様にお届けできますよう、気づきを一家言にしてまいります