アラフィフ女子アル中タラレバ日記 アル中の夫④ きっかけ


アラフィフアル中のミーコです。
今日もよろしくお願いいたします。
旦那と別居中、父、母、4歳の息子と同居中。
無職。病院とハローワークの日々。
老後のようです。トホホ…
今日もお付き合いいただければ幸いです。

そんなこんなで散歩とかで時間を潰してたんてますが。1日、私が車を出したんですよね。
その時、江ノ島のイルキャンティに行こうという話になりまして。
向かったわけです。
私の運転で、笑笑
景色はいいところだし、季節もいいしのんびりするかーと思いつつ、夫は海に洋服のまま入るという暴挙をやってのけまして…まあ乾くからいいんだけどなんて思いながらイルキャンティへ。

相変わらずワインボトル頼んで前菜いくつか、
ピザとパスタで頼んだのか。
それで雑談をしてる時に突然
「ファミリーになろう!」ですよ、
え!?!?なにそれですよね。
ファミリーってことはプロポーズですかね。。。と動揺しつつ私もいいよ、なんて返事しちゃったりなんかしてもうめちゃくちゃ、🤣
それから3週間で入籍に至りました。

アル中夫は入籍届出だすときも飲みそうだったので、飲んだら出さないよって脅してやっとやめました。。。

今日はこの辺まてで。
今日もありがとうございました😊
また明日よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?