見出し画像

ちいさな君をカタチにしておく

日々大きくなる子どもとの毎日は、負けず嫌いの私にとっては悔しいなと思うようなことばかり。成長期だから仕方ないけど、1ヶ月で3センチ身長も伸びたりするし、私よりうまくスケートもできるし、城ドラもできるんです。w
1年前と比較しても、成長の幅が大きく圧倒される毎日です。写真や動画をいくら撮影しても、小さなころのふにゃふにゃした感じや、可愛らしい感じを思いだす機会も減ってしまいます。なんとなく遠くで覚えている感じです。ガミガミ怒ることも多いので、小さなころをいつでも身近に感じられたらいいなと思った時に出会ったのがウッドスタンドでした。
(これがあれば、怒らない!という期待を込めて w)

名称!!!未設定 1

このウッドスタンド、自分が思うようなものが無くて、探しまくって出会ったもです。インテリアにも邪魔しないようなもので、小さなフォルムに木にプリントがしたかったのです。フォルム的に愛おしいものがいいなと思って、人物の形にカットしてもらいました。こちらは栃木の会社のみなさまが、一つずつ手作業で作ってもらっています。

名称未設!!定 1

スタンドにも名前やメッセージもかけるようになっていて、世界でひとつの宝物になること間違いなしです。お誕生日に毎年1つでも可愛いですが、赤ちゃんの時の写真を出してきて、1つ作るのもおすすめです。

名称未!!!!設定 1

ケーキにトッパーとしても利用していただけます。こちらでお誕生日のフーをしても可愛いです。EFILアプリで写真を1枚選んで申し込むだけで、デザイン案をお出しします。ペットもめちゃくちゃ可愛いので、ぜひ小さく形に残しておくウッドフォトスタンドおすすめです。

画像4



_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管
EFIL    https://efil-life.com/
EFILインスタ https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?