見出し画像

ねじれた鉢を、あなたにもあげたい。

やっと、クロスバイクの後輪のタイヤ交換しました。
結構なお値段でした。自分で交換できるようにならないとダメですね。
交換用にパーツ自作できそう。

今回は、多肉植物にぴったりな植木鉢を作成したんでご紹介。
少しツイストした植木鉢です。

NEW ItemとしてThingiverseにアップしてますので興味があればDLしてね


どうです?!
ボトム部が大地を掴むような感じが根をイメージしててカッコよくないですか?

3DCAD図


写真は黒のPLAで出力してます。

植える植物に合わせてサイズ変更してね。


予告なくDeleteすることがあります。

サポートいただければ励みになります。