見出し画像

冬のほっこりイベント

チョコレート好きのおれ
最近何気にスーパーなので積み上げられたチョコを買います
よくよく考えたら、ほっこりイベントのためか!と気づくw

男性はお返しに悩むけど、ほっこりのイベントのいいところ
相手のことを考えながら選ぶアイテムは格別。

アイテム選びは早すぎることはない!
時間をかけるほど、楽しいでしょ!?

ちなみに、わたしのリリースするアクセサリも選択に加えてくれませんか?
細部にこだわってデザインしたアイテムばかりです。


例えば、下図はオブジェクトの表面の曲率解析した図ですが色の変化がなだらであるほど、仕上がりが滑らかであります。実際滑らかなアクセサリーが仕上がってきます。故に着け心地がイイです。
*肌に触れるので意識して制作しています。
もちろんデザインによっては、わざとエッジを効かす場合もありますよ。

曲率分析


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?