見出し画像

お金のエネルギーは超ミクロな微生物エネルギー

ここでいう微生物エネルギーはミジンコみたいなものではありませんが、どうやら、あちこちに漂っているものなのだそう。

万物のエネルギーは漂っていますよね。お金さんの本質的なエネルギーもあちこちにあるようです。

人間の自我が介入すると不調和な流れになります。

誰かがせき止めたり、溜め込んだり、必要以上に流し過ぎていたりします。

ギャンブルで金運が落ちるのは、
特徴的なギャンブル系のエネルギーの海に染まるからなのかなと観じます。

私も知りたいのは、フリーエネルギー並に漂っている本来のお金のエネルギーを、どう流せられるかですね。

自分を調整して、流れはよくしましたが
どうなっていくのでしょうか。


トイレ掃除で金運がよくなるという話は皆さん聞いたことがあると思います。

その謎のメカニズムは

トイレ掃除は自分の自我や穢れを、失くすのに効果的だからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?