見出し画像

コーヒーを飲むと胸焼け・ムカムカが起こる原因は胃のオーラの変化

珈琲の体調リーディングの話。


最近、自家焙煎の珈琲屋さんで豆を200g
買いました。

自宅で挽いて飲みました。


この記事を書いた日は 
630mlくらいの珈琲を飲みました。
10g✕140mlでドリップしています。

私の1日の摂取許容値を超えています。


10gで140mlでドリップしているので、
珈琲豆45gになります。

ここまで飲むと
ちょっとくどくなってしまいます。


私の現在の体調を基本にリーディングしてみたところ、現在の体調だと1日500mlまでといわれています。



くどく感じるというのは
どこかに変化が出ています。


変化をリーディングしたところ
胃の入口のオーラ
でした。

正確にいうと、胃の入口から1センチ手前です。

珈琲を多量に飲むと、このあたりのエネルギーが少なくなる感じがあります。


何かを飲むと、胃の入口でオーラレベルで
エネルギー処理をされているのです。



私は飲酒習慣がないですから、
1日500mlまで珈琲を飲んでも大丈夫です。


その上、珈琲を飲むときに
体内処理をなるだけ負担がかからないように、
エネルギーレベルで
身体を改良しています。


毎日、珈琲を飲む習慣のある方は

通常、1日300〜350mlまでに抑えておいたほうが良いかもしれません。





この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?