見出し画像

たくさん褒めると身体が活性化する

目に映るもの

脳裏に浮かぶこと


全てただひたすらに褒める

というワークがあります

いろんな気づきがありますよ


私の場合

ずっとやっていたら

体がグワングワンと波打つようになります

身体のエネルギーの通りが良くなっていくからですね

全褒め行

慣れていないと5分以上続かないのではないでしょうか。

3分以上、褒め続けていますと

自分以外の何かをフォーカスしているようで

自分がなぞられているような変化が起きます。


習慣

私はある時期から、

何か現象を目の当たりにしたら

ひたすら そういったことを体験する自分を浄化することを習慣にしています。

これを四年くらいは続けています。

全褒め行と 浄化(全浄化)ワークは別物ですが
行き着くところは同じという感覚はあります。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?