見出し画像

こおりやま街の学校 MACHI-GAKU: Koriyama Citizens School

みなさん、こんにちは!
EDU-Mo代表の金田です!

さて、昨年に引き続き
2023年も
こおりやま街の学校に
参加することになりました!

また、
「まちをワクワクさせる
プロジェクト」にも採択され
これからプロジェクトを進めていきます。
その名も、、、
【TOMODACHIサークル】
です!

このプロジェクトでは
郡山市に住む日本人と外国人が
垣根を越えて【芋煮会】をしたり
着物や民族衣装が着られる【カフェ】
をしたりしたいと思っています!

他にも面白いプロジェクトがたくさん!
ぜひHPをご覧下さい✨

オレンジの看板がおしゃれ!

参加している方々も、
色々な熱い想いを持っていて
個性的で素敵な方ばかり。

微力ですが
こんな地道な活動から
郡山がもっと
ワクワクするような
素敵な街になったらいいなと
思っています。

自分の住む町。
もっともっと
大好きになりたいです!

いつも笑顔が弾けるメンバーです!

I sm participating MACHI-GAKU
again this year. My projeact
adopted as a Koriyama
city project! I am planning to
have a potato strew party which
is called Imoni-Kai and internatinal cafe.
Further information will be provided
soon!