見出し画像

#8【新学期】新学期をスタートするにあたり

新学期をテーマに、これまでも色々と話してきました。
環境・チームづくり・高1ギャップ。

教師という立場と保護者という立場とそれぞれ思うこと。
伝えきれなかったことや改めて大事だなと思うこともまだまだ盛り沢山でしたね。

その中でも今回は、教師としての決意や保護者としての方針。
その裏にある「覚悟」のような思いを語らせていただきました。

色んな想いと共にスタートする新年度が、皆様にとっても素敵なものでありますように!


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
こんなテーマで話したら、どんな内容になるんだろう?
そんな風に思ってくださる貴重なアナタ!
ぺい先生がお便りを首を長くして待っているので、是非ともご一筆頂戴いただけますと幸いでございます!
下記URLよりメッセージをお待ちしております。

https://stand.fm/channels/610fd6e375cffe5545fd849e/letter

<文責:けいこ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?