見出し画像

#11【子どもの伸ばし方】競わせる

【子どもの伸ばし方編】第三回目のテーマは「競わせる」です。

子どもが学びや運動の機会で競うことは多くあります。
この「競う」ということは時に子どもを伸しますが、方法を誤ると子どもの可能性を閉ざしてしまっているかもしれません。

今回はメンバーそれぞれが思う「競わせる教育」について考えます。


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
こんなテーマで話したら、どんな内容になるんだろう?
そんな風に思ってくださる貴重なアナタ!
ぺい先生がお便りを首を長くして待っているので、是非ともご一筆頂戴いただけますと幸いでございます!
下記URLよりメッセージをお待ちしております。

https://stand.fm/channels/610fd6e375cffe5545fd849e/letter

<文責:ぺいぺい>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?