見出し画像

自己紹介

自己紹介をします。
読書が大好きです。今まで読んだ本の感想文なんかを元にしながら、進めていきます。読書をする度に今後も更新をしていきます。

中学校の教員を10年以上やっています。未来につながる自律心を育む教育とは何かを日々研修と実践です。
https://note.com/education_love/n/n99318cb96d3d

学習をする意味を真剣に考えてみました。ぜひ見てみてください。
https://note.com/education_love/n/n8c37e4862a63

二人の子供がいます。子供が幸せに育ってほしい。それを願い、日々子育てに勤しんでいます。
https://note.com/education_love/n/n8be89b30046c

吃音をもっています。このせいで大変悩ませれてきたし、今も悩むことはありますが、転じて自分のプラスにもなっていると感じています。
https://note.com/tomonao1104/n/n290060b06851


noteは初めたばかりです。自分の学びを残していくこと、子供の成長を残していくことを主に記していきます。私の書いたもので、少しでも面白いと感じたのなら、フォローしてくれると嬉しいです。

今後ともよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?