見出し画像

マッスルを目指して。

 お疲れ様です✨マッスルになりたいです。腹筋6個割れとまでは言わないので、いくつかの筋すじを作りたいです✨
 
 ちなみに、皆さんは運動ってどこでしますか~?私は、子どもの頃は公園や学校の校庭だったり、体育館やテニスコートを借りたりして外出して運動することが多かったです。しかし、数年前に宅トレyoutuberの方の動画に出会ってしまい、宅トレにハマってしまいました。自宅でトレーニングという事で、一切お金がかかりません!( ^ν^)しかも、移動時間もかからないし、日焼けも気にしなくて大丈夫です🤭💫


宅トレyoutuber まりなさん

宅トレyoutuber まりなさんにハマってます!
楽しい音楽とまりなさんの前向きなキャラでお家で楽しく運動ができます。
難易度もいろいろあって選べるので、自分のレベルに合わせればそんなにキツくないと思います。ジムはお金がかかるし、公園とかは日焼けするしで夏って意外と運動避けがちだったけど、まりなさんのおかげで今年の夏は毎日運動できそうです✨


最近のお気に入り動画


今週はずっとこの100分動画をしています😊🌸
途中でキツくなる時もあるけど、画面越しにまりなさんが「諦めないで」って応援してくれるので、なんとか乗り越えられました。楽しいです。


今年の夏は、マッスルになる!!!😎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?