緊張するのはなにかが手に入りそうなときなんだって

こんにちは!
今日から頑張って毎日更新!していきたいと思います!
よろしくお願いします(^_^)v
今大学1年なのですが、
友達が授業内である組織のトップに言われたことを話してくれたの。
その言葉がね、タイトルにあるとおり、

緊張するのは何かが手に入るときだ

って言葉だったのね。

はへー、なるほど

自分自身とても緊張しいで、

これがおっきい悩みでもあったから、

救われたよね笑笑

あんだけ何回も何回も緊張してきたってことは、

その分だけ成長した、ちゅーことだったのね

緊張しいってことで、すごく自信なかっただけだと思ってたけど、

まだ、未熟で、これから伸びようとしてるってことなんだよね!?

(自分で言うかそれ、、、、、苦笑)

これからは積極的に、緊張するようにしていこうかなと思ったりしてみたり笑

#毎日更新 #毎日note #大学生 #現役大学生 #緊張

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?