見出し画像

マイクエスト通塾コース

自分の「好き!」「やってみたい!」に、地域のプロフェッショナルや伴走者(メンター)からの応援を受けながら、トコトン取り組める「通塾コース」です!

実施期間:2023年9月7日〜2024年3月28日(毎週木曜17時〜18時半※年末年始はお休み)
対象:飛騨地域の中学1年生〜高校3年生
場所:Edo New School(飛騨市古川町金森町11-2 ひだしん古川支店前)
費用:月額5,000円(税込)

特徴その1 「好き!」を、「やってみたい!」を、カタチにする。
本当に好きなこと、やりたいことに集中して欲しいから、何に取り組んでもOK!生徒一人ひとりに合わせたメンターと一緒に、なぜそれが好きなのか、なぜやってみたいのか、自分を見つめ、リサーチし、 企画を作ってカタチにしていきます。

特徴その2 やりたい!を支えるプロフェッショナルの協力。
「好き!」「やってみたい!」を伸ばすなら、お手本になる“ロールモデル” の存在がとても大切!マイクエストコースでは、それぞれのクエストに合わせて飛騨地域のその道のプロ(ロールモデル)とマッチングします。

"マイ"クエストなので、テーマは受講生一人一人異なります。

でも、地域のプロフェッショナルとメンターが一緒に応援してくれるので大丈夫!ひとりぼっちではありません。

そして、受講者同士も「戦友」となることでしょう…!
チームで取り組むわけではありませんが、自分自身それぞれの「好き!」「やってみたい!」に真剣に向き合う仲間たちです。
隣のあの子の熱意を、冷静な視点を、お裾分けしてもらいましょう。


さあ、一緒にあなただけのクエストを始めよう!お申し込みはこちらから。
Edo New School 2023 受講申込フォーム

一人でも、お友達と一緒でも。
あなただけの「好き!」「やってみたい!」をカタチにできるよう、スクールでお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?