見出し画像

旅するフェレット【2023年カレンダー】写真裏のストーリー🎊裏話総集編🎊 [base]

エドからの挨拶

ぶっぶー(やっほー)

あ、ぶたちゃん!
やっほー

じゃないじゃない。。。
ぼくのあいさつだよー

ぼくの写真の裏話の連日投稿おつかれー
(親:カレンダーね。。。たしかに写真の裏話がほとんどになってたね)

僕のこといっぱい知ってもらえたかなぁ??
まだまだぼくのお宝も紹介してないかや、まだまだ話したいよー

僕の秘密基地もそのうちこっそり教えてあげるねー
じゃあねー

まずはお礼

こんにちは
エドのちちです。

今年が始まって2週間の間ですが、突然始まった毎日投稿「(勝手に)2023カレンダー裏話週間」にお付き合いありがとうございました。

カレンダー自体は自分たちは満足のいくものを作ったつもりで、エドの可愛さを知ってもらいたいという気持ちが形になったものです。

内容は見てきたように季節と撮った時期は異なる場合が多々あるのですが、むしろテーマを決めてストーリーとして合うものを選定したので、なおさらこのnoteも1人でも多くの方に見てもらえるとうれしい限りです。

きっとフェレットとの暮らしや思い出たちは皆さんも楽しんでいただけるものだと思います。

12月分エド写真大集合!!!

機会があれば来年もカレンダー作ろうと思ってます!

また、このような投稿は初めてで、稚拙ながら言葉を選びつつ、しかし本意がいかにして伝わるのか、いかにして伝えるかを考えるいい機会となりました。

生の写真だけでなく、編集したものも含めて面白い記事ができるのがnoteのいいところだなぁと実感してますでの、これからも末永く続けていけたらなと思っています。

是非お付き合いください。

ちなみに

今日の表紙の写真は、1月のデジャブとならないように12月とは一緒にしなかった、裏表紙です。

毎月分貼ってたので一応貼りますね~

あ、逆のままだ

そうそう、もし今後カレンダー作る方は裏表紙の向きにお気を付けくださいね。

今後のお話

一応備忘録という貞でもあるので、また自分で見返すときのためにいろいろ細かいところや勝手なところもあるわけですが、今後とも気軽にお読みいただければなぁと思います。

前にも話した通り、フェレットとの日常をいろいろ記録できたらなぁと思っています。

早い話ですが、エドがいつまでも傍らにいてくれるわけではないので、喧嘩したり、遊んだりするさまざまな姿を収めていきたいなと思っています。

すでに涙目になりそうです。。。


こえからもよろしくおなないします!
(ちち:エドも張り切ってるので、親ともども張り切ってい行きまーす!)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では


👉カレンダーのご購入・ご検討はこちら

実は裏話といえど未掲載写真も載ってますので是非お立ち寄りくださーい!


注文まってまーす!


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ちちとはは:よろしければサポートよろしくお願いいたします。 エド:僕の食事代よろひくおねがいひます