見出し画像

note始めました。エドです。フェレットです。


おはややす
エドです!フェレットです

ぼくはたぶん2021年12月1日にマーシャルファームで生まれました
アメリカ生まれです

それから日本に来て、2ヶ月半ぐらいの時に新しいおうちに迎えられました
それから、二足歩行の大きいちちとははができました

ついこの前に1歳の誕生日を過ごしたばかりです
パーチィーはあんま覚えてないけど、ははのフェレットケーキおいちかった

それじゃ、またね~

こんにちは。

まずこのnote「edo+」はエドプラスと読みます。

「エドとエドに関わるいろんなことをまとめて綴っていこう」という意味を込めました。

。。。ということで、
このnoteを覗いてくださったみなさま、改めまして初めまして「edo+」の管理人兼エドの親(ちちとはは)です。
また、あけましておめでとうございます。

2023年という節目を迎えるにあたってnoteも展開していこうと思います。

このnoteでは他のSNS等と並行して、フェレットと過ごす日々の備忘録のようなものを綴っていきたいと思っています。

と言っても漠としているので、特にこれから書いていこうと思っている項目を載せます。自分が書くのを忘れないためにも。。。

【日常】フェレットとの日常
・日々の出来事や発見
・今日の散歩話
・今月の行旅話

【覚書】フェレットのきもち
・飼うときの注意点
・しつけやトイレ
・食習慣
・放し飼いの仕方
・旅行に連れてく?預ける?

【base】baseの商品
・新商品のお知らせ
・商品の裏話

【他】エドの親(自分たち)
・趣味
・人物像

というラインナップとなっております。

今後の投稿ですがとりあえず2023年のカレンダーを作ったのでその裏話をしていこうかなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

お読みになられた皆様のご意見もお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました


これから よろしくおなないします

では。







ちちとはは:よろしければサポートよろしくお願いいたします。 エド:僕の食事代よろひくおねがいひます